長く曲がりくねった道のり - 生きた軌跡ブログ

なにをやっても三日坊主の管理者が、長く曲がりくねった道のりを、ゆっくりと、確実に進むため、ここにBlogを残す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1億ドル男の登板

MLBが熱い。レッドソックスが、ワールドシリーズへの進出をかけた最後の試合に1億ドル男「松坂大輔」が日本時間の今日22日AM9:00頃、先発登板する。

インディアンズとの対戦を3勝3敗の五分に戻した。1勝1敗で向かえた第3戦に登板し、4回2/3を投げ4失点でマウンドを下ろされた。この試合も落とし、続く第4戦も落として、1勝3敗でインディアンズに大手をかけられたあと、第5戦、第6戦と連勝し、ついに本拠地フェンウェイ・パークで最終戦第7戦を向かえることになり、ローテーション的に松坂の登板となった。

松坂の心境はどうなんだろう?素人的には最高にプレッシャーのかかる場面での当番となる。ここで結果を残せるかが真価となるのは間違いない。

27歳松坂大輔。とにかく結果を残せるよう遠い日本の地から応援したい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tn517.blog25.fc2.com/tb.php/389-225e8dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松坂大輔 2007/10/22

松坂大輔についての最近の情報です。

  • 2007/10/22(月) 14:31:08 |
  • 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。